2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月16日 (Mon)

台風一過・・・

土日、外に出られないだろうと色々買いだめして
いっぱい食べてしまった・・・


Bourbon-petit-series01.jpg お菓子食べて、


 


nakamuraya-curry01.jpg インドカリー。


 


nakamuraya-curry02.jpg


豆が結構美味しくて、☆☆☆!


 


donabegohan01.jpg


ちなみに、ご飯は普通の土鍋で炊いてみた。
土鍋で炊くとふっくら美味しい!!


 


これ以外にも、色々食べたら太ってしまった。


 


台風が去ったと思ったら地震・・・
自然災害は恐い。
これ以上の被害が出ませんように。





【Edit】 |  20:49 |  おいしい  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007年07月06日 (Fri)

いまいち。

pastasauce10.jpg


 


これ、結構期待したけど水っぽくて薄かった。
なんかコッテリしたイメージじゃない?


でも、薄かったの・・・


 


pastasauce11.jpg


もう買わない!!



【Edit】 |  20:54 |  おいしい  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年07月03日 (Tue)

DAKARA!

DAKARA01.jpg


DAKARAを買うとピグリンのおまけが付いてくる。


 


おまけが欲しくて買ったのだ。
全部で6種類、絶対全部集めるぞ!!


 


新しいバージョンで、スープ飲んでる豚のお皿も欲しいよー!


 


 


 



【Edit】 |  14:38 |  おいしい  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年07月02日 (Mon)

戦利品。

gold-sandal01.jpg


オデット エ オディール の金色のサンダル420


 


ANYA-bag01.jpg


アニヤ ハインドマーチのボストンバッグ266


 


週末、セールに行って買いました。
人、人、人・・・でこれが精一杯でした。


洋服は1枚も買えず・・・靴ももう一足くらい欲しかったんだけどな。


handkerchief01.jpg


後はハンカチだけ。
ヴィヴィアンの洋服は似合わないし着こなせないけど
ハンカチは可愛くて大好きなので結構持ってます。


 


それにしても暑い330


 





【Edit】 |  22:44 |  ファッション  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2007年06月29日 (Fri)

麗わしき鬼。

今日、最終回でしたね。
毎日録画しておいて夜見るのが日課だったので終っちゃって寂しい・・・


 


オカマのみちるさんが初回から素晴らしいキャラで
最終回までみちるさんに引っ張られて見てたようなもんだ。



後半、悠子が大暴れしたり話がとんでもない方向に行きそうだったのに
この数日で上手く纏まって、大団円でちょっと泣いてしまった・・・


 


「終りよければ全てよし。」



この言葉に尽きるな、プロポーズ大作戦なんて
「はぁ?どんだけぇぇぇええ!!」
つまんない最終回だったしさぁ。
(あの後、礼は婚約不履行とかで多田さんに慰謝料請求されたりすんだろうか?)


 


来週からの金色の翼も引き続き録画しとこう。


 




 

【Edit】 |  22:23 |  テレビ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

ブログ検索

検索ボックス

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

最近のトラックバック

QRコード

